無料カウンター
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おくのほそみちの『勝手に言わせてもらえば』041

禁煙ブームの現代で愛煙を叫ぶ…おくのほそみちです。

かっぱえびせんとタバコって、どっちがやめられない止まらないなんだろう…と、そんな事が想い浮かびます。
間違いなくやめた方がいいのは、タバコなんでしょうけど(・o・)
でも、タバコやめるとボクのワイルドさが20パーセント、渋さが8パーセント減少してしまうので止められません。。
「葉巻にしたら?」という意見もありますがタバコに比べ露出する機会が少なそうなのと渋すぎるという点から保留にしています。
「かっぱえびせんにしたら?」という意見は、ありませんがあえて言うならかっぱえびせんには、ワイルドさも渋さも感じません。
タバコの中でも渋さをアピールしたいならホープあたりでしょうか?ワイルドさならやはりセブンスターですね。
ちなみにボクは、マルボロのメンソールを愛煙中。
ワイルドさ渋さ共に中途半端な感じです。。
しかしながらマルボロメンソールには、特殊シュチュエーションがもれなくついてきます。
コンビニにて、
「マルボロのメンソール一つ」
「はい」
「いや、ライトじゃないほう」
という掛け合い。選ばれた銘柄だけに許された特殊能力です。

こんなドラマがあるタバコの世界…あなたも一本いかがですか?
       
起業独立ランキングにご協力下さい(>_<)▼

BER.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつか煙草を止めた時、この記事を思い出して「あの頃は若かった」とポツリと言いたい。
           おくの ほそみち
スポンサーサイト

コメント

スモーカーなんだ。
マルボロだけを売ってる自動販売機を広尾で見ました。
他所にもあるのかな?
マルボロって支持率高いですねぇ~。
かっぱえびせんは止められません。あ~食べたくなってきた。
うちのすぐ側にある杉○煎餅のおかきはすっごく美味しくてもっと止められません。

本当にカッコ良さ半分で吸ってるんじゃないかと思います。
ちなみにボクは、いつもながらピスタチオが止まりません…(・o・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://barjin01.blog86.fc2.com/tb.php/110-5ecb71db

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。