無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おくのほそみちの『勝手に言わせてもらえば』022

また一つ大きくなったね(・o・)…おくのほそみちです。

先日の東京会談で今後の日本について照山君との討論の結果、「これからは、小宇宙(コスモ)だろう!」という結論に辿りついたので早速青銅聖闘士(ブロンズセイント)の資格取りに行ってきました♪

起業独立ランキングにご協力下さい(>_<)▼

BER.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

試験場には、アテナと言い張るおば様が一人。
少々の不安を感じながらも試験内容を伺ってみると「あなたのコスモを見せなさい!」
そして、
アテナ「まずは、細道から。流星拳ね。」
細道「え~(心の声)」
細道「ペガサス流星け~ん…」
アテナ「はい、2発足りない。ダメ。」
細道「え~(心の声)」
アテナ「はい。次、紅葉。あなたは…そうねぇ…久々にユニコーンギャロップが見たいわね。」
照山「え~(心の声)気まぐれかよ~…」
照山「ユ、ユニコーン…」
アテナ「はい!恥ずかしがらない!ダメ!」
照山、細道「え~…」

その帰り道照山くんは、苦笑しながら「ユニコーンギャロップ!」と練習していました。
ボクは、知ってます。その目には、うっすら涙がたまっていた事を。
次回は、羞恥心を捨てコスモを燃やそう♪

(このお話は、ほぼフィクションでお送りしましたm(._.)m )


スポンサーサイト

コメント

初めまして。ひろこさん。

早速のコメントありがとうございますm(._.)m
しかし最初に見た内容がこれじゃ…。
お手数ですが是非他の記事もみてくださいm(._.)m
ちなみにボク達もまだまだ勉強中の身です。お互いに良いブログできる様に頑張りましょうね♪
ブログ出来たら是非教えてくださいね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://barjin01.blog86.fc2.com/tb.php/65-f6b7db21

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。