無料カウンター
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おくのほそみちの『勝手に言わせてもらえば』025

ウソのような本当の話…おくのほそみちです。

少しでも不安(いろんな意味で)がある方は、続きを読むのをお控えくださいm(._.)m




前回照山くんに会った時にボク達は、共通の遊びみたいな趣味でショッピングに行ってきました。
照山君は、昔服屋さんの店員をしていたので、知り合いも沢山♪
久しぶりに会う友達にボクを紹介してくれたりと楽しみ盛り沢山の一時。

照山 「あれ?○○さんどうしたの?」
友達A「移動になったんだよね」
細道 「友達移動になっちゃったんだ」
照山 「そうみたい。キョ~レツ変な子なんだよね。」
細道 「何で?」
照山 「何かね、出勤すると必ず「残便感がある」って言ってたんだよね」
細道 「何それ(笑)」

と多分こんな感じの会話だったような。

特別気にする事もなかったんですが…翌日からボクも何やら気になって…気になって…残便感。。
あの話以来ずっと…残便感。ソフトな呪いかと思います。。

注:効果には、多大な個人差がございます。ご了承ください。

読まなきゃ良かったと思った方は、ポチッ↓っとお願いしますm(._.)m

起業独立ランキングにご協力下さい(>_<)▼

BER.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

う~ん。。やはり、いろんな意味ですけありー(・o・)

スポンサーサイト

コメント

面白い^^;
相当にやけながら読ませていただきました^^

ありがとうございますm(._.)m
よかった~。少し安心しました。
記事書いてて「いいのかな~…」なんて思ってたんで。
いつもありがとうございます!

ふははははー(・o・)

ムチャ振りOK!
四次元ポケットの話(前回のコメント参照)、いつか必ず――。
じゃすともーめんぷりーず(・o・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://barjin01.blog86.fc2.com/tb.php/72-b6899e98

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。