無料カウンター
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『人生のアーティストになるために…』006

久々にこちらのタイトルにて…おくのほそみち

ブログを書き始めてからしばらく経つのに未だこのタイトルで書く事が定まってません…(あまり更新もしてないですが…)
が、少しぐらい仕事についてボクの思いを書いていきたいと思ってます。

今のボクのお仕事は、BARとは程遠いお仕事。。なにせ工場で働いてますから。「起業に必要なお金を貯めるだけ」と考えながら仕事をする事もできるでしょうが、
ハッキリいってボクは、違います!まったくもって腐ってません!
なぜならね…今頑張れないボクが起業してからなんて事は、絶対にありえないと思っているから!今を精一杯生きる!ということでしょうか?
(ちなみにとってもカッコよく聞こえるように書きましたが、人に言えるほどではないと思ってます。でも、せっかくなので大きくして書いてみました。。)
そして、まったく違うように見えても必ず得るものがあると知っているから。

起業独立ランキングにご協力下さい(>_<)▼

BER.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

長くなってしまったので、続きはまた今度。。
スポンサーサイト

コメント

私も、必ず得るものがあると思っています。
私も、BARの関係で働いたこともなければ
飲食業界でアルバイトさえしたことがありません。
でも、今の私にしかできないBARの形もあると思っています。
私も、前に工場で自動車を製造していたことがあります。

仰る通りだと思いますよ。
今頑張れない人はどこか別の所にいっても頑張れません。何も得る事ができないです。「起業」は総合力が問われるので、そうした考え方がベースになっていない人には難しいと思います。
おくのほそみちさんなら大丈夫ですよ!バンッ。(太鼓判の音です)

いつも仲良しのお二方へ(バーマスターさん、パワフルウーマンさん)
何ともうれしいコメントありがとうございますm(._.)m
書いておきながら「少し生意気だったな…」などと思っていましたが、コメントを見て安心しました。この記事やコメントを見てまた知らない誰かが良い影響を受けてくれると嬉しいですね。
コメントありがとうございますm(._.)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://barjin01.blog86.fc2.com/tb.php/94-4e40efd4

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。