無料カウンター
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『人生のアーティストになるために…』007

再開の挨拶は…やはりこれでしょうか?
お久しぶりですm(._.)m  おくのほそみち

久々すぎて書き出しに迷ってしまってます。。
ただ一言。「更新が遅くなり、誠に申し訳ありませんでしたm(._.)m 」

では、では!本題へ…
前回の「人生のアーティストになるために006」での話の中にあったように僕は、只今工場勤務しております。。
その中でのボクのいくつかの目標の中に「人を育てる」というモノがあります。自分自身が完成していないのに生意気ではありますが、挑戦してます。
これが想像以上に難しい事であると実感しつつ、思う事があります。
成長には、チャレンジする勇気と現実を受けとめる強さが必要なのでは?などと思っています。
こう思わせてくれるのは、成長の早い人ではなく、実は、成長の遅い人から学んだりします。
「反面教師」という事でしょうか。

そして、やはりこう思う
「人生になくていい経験などないのだ」と。。
                 おくの ほそみち
起業独立ランキングにご協力下さい(>_<)▼

BER.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメント

きゃぁ~久しぶりですぅ~。
来て良かったぁ~。
アツイですね。そうそう人生にムダな事なんて一切ないって私も思ってます。
「成長には、チャレンジする勇気と現実を受けとめる強さが必要」
そうですよね~。シビレマス!
挑戦する事、楽しむ事!私はこんな風に思ってます。
何か元気出てきましたぁ~。あっどうしよ・・・これから寝るのに・・・。

さっそくありがとうございます!

早速のコメントありがとうございます!
そして、本当にお久しぶりですいませんm(._.)m
パワフルウーマンさんの記事のコメントにも書きましたが、
「同じ思いを持つ人が一人でもいる」
ボクが強く歩める一つの理由です。
楽しむ事!大切ですよね♪何を隠そうボクに楽しむ事を教えてくれたのが照山くんです!
ちなみにおそ~くなってしまいましたが、
メガネ6本持ってます(・o・)
サングラスも合わせると…じゅう…ぐらいです…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://barjin01.blog86.fc2.com/tb.php/99-4a53b42b

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。